はたち

2016年2月8日
藤原丈一郎くん、お誕生日おめでとうございます!それと共に、20歳おめでとうございます!遂にお酒が飲めますね。あ、ちなみに私は丈くんに生中を飲んでほしいと!誰よりも強く強く思っています!まあどうでもいいですけど!


ふう、改めまして。あんなに小さかった丈くんがもうこんなに大きくなって…なんて言えないけれど、関ジャニ∞のバックについていたとき、ポップコーンポーンというギャグを丸山くんに教えてもらい披露した場面がDVDに残されている。これはもう最高ですよね。残してくれてマジ感謝ってやつです。そしてそれがまた物凄く可愛いのです。そう、ちょこちょこ過去のDVDに映り込んでいるからね、これからも探していかないと。話が変わりますが、貴方の性格上、人の懐に入るのがとても上手なので、横山くんはじめ沢山の先輩方に愛され沢山の後輩ちゃんに慕われ…沢山のエピソードから、あー、いっぱいの人から愛されてるんだなっと実感しています。そうそう、最近は有り難いことにソロパートがたくさんあってね。そのおかげであの甘い歌声があらわになり、えげつなくキレっキレのダンスで全国民を魅了し…はあ、クリパに戻りたい。さらに漫才のネタまでもファミレスで1人で考えておると。そしてチームカラーは赤色で、ギャンスタ…ギャン末…あっFunky8。Funky8を引っ張っていく立場に立ち、4月には舞台に…!はあ、もう恐ろしい。それに爆モテ大学生でしょ?1月26日から2月2日までテスト~とか現実過ぎて、何だろ、会いに行けるアイドル的な感覚に陥りますよね。会いに行けるアイドルじゃないな、何だろ、手の届かない所にいる人なんだけど、現実にもいる。うーん、表現出来ないから諦めますね。とにかくもう恐ろしすぎて文がまとまりません!ここ最近は「魅せるダンス」とか言っちゃってもうバッキバキのダンスを見せてくるけど、こりゃあもうこっちとしては毎回死にかけですよ。どうしてくれるのやら。あっこれからも毎回腹見せ腰振りお願いします(土下座)その一方で可愛い可愛い笑顔を向けてきたりね、君は一体何者なのですか?!…あんな笑顔で指差されたらオチるしかないでしょ。現にオトされた人ここにいまーす(挙手)ってねえ、本当困った。あ~ほんとあの笑顔は世界を救うよ。たまに5歳児みたいになるのも可愛いよね。顔クッシャクシャにして笑うのも可愛いし、アヒル口になるのも可愛いし、お化けが嫌いなのも可愛いし、何回か続く誕生日のサプライズで大橋くん顔面ケーキpart1してその次末ちゃんで顔面ケーキpart2やったから次同じこと出来ひんからまとくんのときにアップルパイにしたのも可愛いし、今江くんのこと超心配症なのも可愛いし、あ、バックで踊ってる時に、あの口は丈か?!って思って見たら案の定丈でしたーみたいなね、事がよく起きるんですよ!だから物凄く有り難い!すぐ分かるよ!口がウッドペッカーみたいになってるの!とっても可愛いよ?あ、ウッドペッカーで思い出した。笑い方もとってもとっても可愛いの!声が高いの!ハハッ!って感じ。ウッドペッカーみたいね。え、さっきから可愛いしか言ってない?知ってる。あっ、やっべ、何かツラツラとダラダラと書いてしまった。とにかく言いたい事は、端的にまとめると、「藤原丈一郎くんが好きだ」って事です!好きなんです。堪らなく好き。もう大好き。これから先何があるかわからない。でも目標はみんな同じだと思うの。だからみんなで一つの目標に向かって突っ走ってってほしいな。君たちはファンの笑顔が元気の源って言うよね。その笑顔の裏にはあなた達の笑顔があるの。笑顔だけじゃない、何気ない行動、発言、表情一つ一つから元気貰ってるの。だから別に泣かされても平気。絶対これから笑顔に、幸せにしてくれるって信じてるもん。だから、これからもいっぱい愛届けるね。あ、ちゃんと需要と供給だよ?ちゃんと愛届け返してくださいね。はあ、何かこんな 「好き」 っていう二文字なんかに収めたくないくらいスキ。こんなにも応援しなくちゃ!という義務感に襲われたのは初めてです。初めての感覚に襲われたのです。あの夜。忘れられないね。



































あなたの夢は何ですか?
私の夢は8人のデビューをこの目で見ることです。あなたの夢も叶いますように。嬉し泣き、させてね。































これから先何があっても良いように
悔いが残らないくらい
君を好きでいよう。






































生中を飲みながら私と一緒に野球を見ませんか?ちなみに私は鳥谷選手がすきです。お誘いまってるね。

iyu