20160221



藤原丈一郎くん
入所12年目おめでとうございます( ˆoˆ )/♡



誕生日のときに書きすぎて、あまり書くことがないので長文にはなりません!(笑)そして今回は、私が密かに持つ8人への「期待」や「願望」について書かせていただきます!








まずは、8人個人個人のお仕事が増え、メディアへの露出が増えること。舞台やドラマ、お笑い。8人それぞれ得意な事が違うので、色々な方向で活躍出来ると思うんです。

そして8人で、テレビに出たり、ラジオに出たり、あわよくば8人だけのコンサートをやって欲しいなって。思ってます。私は、とにかく8人だけのコンサートに行くのが夢です。バラードもダンスナンバーもラブソングも笑いも心配ないし、MCも完璧でそれぞれ立ち位置も今以上に確立すると思う。グッズも凝ってくれそうだし、何もかも全部自分達で考えそう。今までにたくさんの先輩たちのコンサートを身近で見てきてるメンバーだから、良い所を盗みつつそこに8人の個性を織り交ぜていくのもアリだし、逆に、1からもう全部自分たちが単純にしたい事だけをしても行けそうな気がする。先輩たちのを参考にしないって言ったらおかしいかもしれないけど、それくらいの勢いでって事ね。そして、とにかくファンを、自分達らしいやり方で楽しませてくれそう。ああ、考えただけで楽しい、キリがない。実現させてください、そのためにこれからも、もっともっと応援します!期待してるぞ!Funkyちゃん達!…私的な事は持ち込まないこと、ね。































デビューを目指して。



iyu